 


ブログ、はじめました。 

今日からブログをはじめます。
ブログ。。右も左もさっぱり分からん状態ですが、きっとそのうち慣れるでしょう。
ブログをはじめるきっかけってのがありまして。
会うと、政治やら芸術やら世界情勢やら宗教やら、云々という、しち面倒くさい面白い話をする友人が何人かおりまして。
けれど、距離やお互いの都合でなかなか会えなくて。
だったら、ブログでオープンにぶちまけてみない?
と何人かの友人を誘ってブログをはじめてみることにしました。

ルールがひとつだけ。
それは、真剣に書く。ということ。

、、、と書きましたが、肩肘張って書くという意味ではなくて。
むしろ力を抜きつつも、真剣に考えていることをぶちまけていくブログにしようと。
まあこういった具合です。

でもまあ、気楽に読んでいただければ、えぇ
しかし、何人かの友人を誘ってブログをはじめたといいましたが、計画としましては、
とりあえずリンク張って、、、
ってぐらいしか考えていないほぼノープランな状態です!
でも、まあ、きっとね、なんとかなるよ。
慣れよう、ブログにね。
ってな具合でよろしくおねがいします!

この誘いに渋々ながら、いや、とっても好意的に承諾してくれた、僕の数少ない友人さん、ブログ登録したら御一報ください。そう、そしてリンクを張ろうぜ!

では、では
今後、よろしくお願い致します。


コメント

記念すべきコメント第一号は私が頂いた!

というわけで、私も設置してきました↓
http://ara-sum.jugem.jp/
そしてすでに無断でリンク貼ってあります(笑)

これからよろしくですよー!

追記

FC2のほうに引っ越しておきました。
URLはコチラ↓になります。
http://arasum.blog39.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noshihoshino.blog19.fc2.com/tb.php/1-0342872b

